電車で旅に出よう

2017年11月06日

ますらおぶりがすごい女のラブコメ

仕事が終わって、自宅に帰って来たらとりあえず夕食。んでお風呂に入って、残り4時間くらい。
その時間は、私にとってご褒美タイムです。


何をするかっていったら、買い溜めしておいたラブコメ漫画を読みながらのんびりするんです。漫画を読みながらダラダラとしている時間。これは極上ですよ。

最近はラブコメも面白いものが多くて、少女漫画よりも少年漫画の方が読むことが多いかもしれません。少女漫画も良いのですが、あれってじれったいことが多くて、しかも結構ドロドロしているんですよね。

それに比べたら少年漫画のラブコメの方が良いと思います。私は女子だから少女漫画が好きなんだろって思われることが多いですが、実際には少年漫画の方が面白いものが多き気がするんですよね。

ラブコメって男性目線で描くのか女性目線で描くのかによって、内容も大きく変わってきます。もともと男勝りな性格の私なので、そういう意味では少年漫画の方が合っているのかもしれません。

http://nailsandlifestyle.com


  


Posted by ヲタ電 at 13:04Comments(0)漫画

2017年08月24日

鉄仮面が好き!

私はスカイラインの鉄仮面が大好きです。

完全に父親の影響というか洗脳というかそんな感じで大好きになってしまいました。

最初に買う車は鉄仮面って決めてますw今の車は丸い感じのデザインが多くて自分はあまり好きではないですね。

やっぱり本当の車好きの人がデザインした車は全然格好良さ違います。

細長いラッドライトに丸いテールランプ。スカイラインの象徴的な部分ですがココに惚れ込んでます。

あとエンジンも直6気筒エンジンでこのサウンドもイキイキしてて是非とも乗ってみたい車の一つです。
  


Posted by ヲタ電 at 10:13Comments(0)